2018/03/17 12:35

可愛い刺繍と自然な素材を使ったバッグ

 

「お気に入りのアイテムを詰め込んでおでかけしたいなー♪」

「でもバッグが荷物で膨らんでパンパン・・・」

 

そんなときには、kilkiの可愛い刺繍バッグが活躍します☆

 

- おすすめポイント -

〇刺繍のデザインがさりげなく可愛い!

〇A4サイズなんでしっかりと入る(内ポケットつき)

〇コットンとリネンを素材に使用していて優しい雰囲気

 

 

この刺繍バッグ、なんと言っても個性的なデザインが魅力です。

個性的といっても、「あまり自己主張しすぎなのはちょっと・・・」という方にも

ご使用いただける派手すぎない絶妙なイラストとカラーリングです。

(実はこのバッグのデザインは、過去のkilkiのアイテムのデザインなんです。)

 

 

そして、ちょっと嬉しい機能が。

荷物が多いときや、バッグを2つ持っているときに限って、すぐに取り出したい小物が

見つからないことがあって困るんですよね。

バッグの底をガサゴソと探しても、なかなかみつからない。

でも、内ポケットが付いてたら、お買い物のときとかに割と重宝しますよ☆

 

 

それと・・・

おでかけの時には、kilkiの巾着も一緒に入れてくれたら嬉しいです♪

バッグの中でアイテムが散らばらないので是非!

 

“kilkiの刺繍バッグ”

見た目にも可愛く、実用性もあるアイテムです。

 

armoire